ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

ホーム >  松前町について >  松前小島復旧支援(北朝鮮籍船による被害)寄附金の受付終了について

松前小島復旧支援(北朝鮮籍船による被害)寄附金の受付終了について

平成29年11月、松前小島で発生した北朝鮮籍漁船乗組員による窃盗や施設が壊された被害に対し、全国の皆さまから心温まるお言葉や多くの寄附金のご協力をいただきました。
 (102件 7,813,112円)

寄附金の受付は、平成30年3月末をもって終了いたしました。

この寄附金を活用させていただき、被害を受けた管理施設をはじめ設備などの復旧作業を6月下旬までの予定で進めていくことにしております。
復旧作業等が終了した段階で、松前町ホームページ等(→PDF広報まつまえ (774.7KB))を通じて改めてお知らせいたします。

多くの皆様のご支援ご協力に改めて感謝を申し上げます。


松前小島漁場管理施設等復旧協議会

会長 松前町長 石山 英雄

Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

▼松前小島漁場管理施設等復旧協議会事務局
松前さくら漁業協同組合
電話 0139-44-2211(代表)

▼松前町役場 水産課
電話 0139-42-2275(代表)

ページの先頭へ戻る